見出し画像

これまでの🏐人生 #2


皆さんこんにちは!

本回では高校・大学編をお伝えします。

最後までお読みいただけると嬉しいです🙇

名門の鎮西高校へ

中学3年生の頃、都道府県対抗選抜中学大会へ向けての強化期間中に、鎮西高校の畑野先生から誘いを受けました。

「セッターで鎮西に来ないか」

当時スパイカーメインで活動しておりましたが、
鎮西高校は数多くの実績があり、名将である畑野先生の指導のもとで、日本一を目指せることが1番の魅力でした。目の前にあるチャンスをものにしたい!と思い、鎮西高校へ入学する事を決心しました。

そして、鎮西高校へ入学!

中学の時には県大会に出場できず、レベルの高い環境でバレーボールができることは物凄く刺激的でした!

入学時には、人気YouTuberであるB-Quickさんのメンバーの1人である「フルタツ」さんが最上級生としていました。たつやさんのトスの上手さには毎日驚かされていましたね笑

1年間、たつや(フルタツ)さんに師事し、アドバイスを聞いたり、知識を吸収しようとついていくのに必死でした…

それからたつやさんの卒業と同時に、
新任の宮迫先生との出会いが私のバレーボール人生を大きく変えました。

ここから先は

2,139字 / 7画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?