見出し画像

近況報告的な。+ 新曲発表

お久しぶりです。knouです。

最近何かと忙しいですが、生きてます。

とりあえず最近作った曲とか近況とかについて、少しずつ綴っていこうかなと思います。


とりあえずこれ!↓↓↓

アルムドゥドゥラー / knou

拙いながら新曲を発表しました。


アルムドゥドゥラーとは、オーストリアの炭酸飲料です。

「炭酸の泡がすぐ弾けるように、あっという間に大人になってしまったな」

そんな曲になっています。


初めてギター音源を購入し、いろいろ触ってみながら作った作品です。

音源の扱いに慣れていない感が否めないですが......ご愛敬。(ごあいきょう)


ニコニコも始めました↓↓↓ (祝2500回再生)


イラストは、友達のMIRIAMhttps://www.instagram.com/miri_lys_/ )が描いてくれました。うま。

ぜひインスタグラム覗いてみてください!まじうまなので!


新しいことを始めると、それだけ新しい課題が生まれますね、、、

なんというか、やらなきゃいけないことが尽きないのが楽しい!!

音源の扱い方もそうだし、ニコニコならいいねとかマイリストが増えるような曲を作らなきゃいけないし、、、


これからも精進します!!!



あ、あけましておめでとうございます。


Twitter : https://twitter.com/i_knou

Instagram : https://www.instagram.com/knou_one/

YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCP4PWOsn-sY8WjHHbkyCiHA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?