見出し画像

無理せず焦らずに

精神疾患ってのは

目に見えないものであって

理解してもらうのはかなり難しいですよね。

風俗業界を去り始めてから

元々働いてたコンビニで

リハビリがてら

アルバイトを始めました。

時給制で久しぶりに5時間働きましたが

お金稼ぐのってしんどいなって思った反面

すごくやりがいを感じてます。

また、新しく昼職するところも

面接の予定がきまり

少しずつですが前進できてるのかなって思います。

精神疾患って本当にしんどいですが

前向きに考えて

少しでも自分を理解してあげるのが

大切だと思います。

心理カウンセラーと言う夢がありますが

わたしもこの病気を治してからじゃないと

厳しいかなと思い闘病中です。

いつか夢が叶うといいなと思いながら

毎日頑張ってます。

精神疾患と闘ってるみなさんの力になりたいです。

ぜひアポイントが取れればいいなって

思います🙇‍♀️

しんどい中で生きにくい世界ですが

前向きにとらえて

頑張って行きましょうね。

無理せず焦らず、、ね、、。