見出し画像

それってあなたの感想ですよね(38回目)〜私がオジさんになっても〜


なんだろな?

もうこんな年だから、〇〇なんてできないよーとか


そんなこと言うから老けこんでいくんだよっ


えっ?それじゃ何かい?


歳とってたらやっちゃいけないことって出てくるのかい?



もう年だからこんな派手なカッコは無理だよねぇとか


いや、森高千里じゃないんだからっ笑



まぁ、でも森高千里なら50歳過ぎてもミニスカート無理じゃなくね?


派手な水着着せて、泳ぎに連れて行くわいっ笑



いや、でもな


森高千里でなかったとしても


ミニスカート履いてええねん


派手な水着でもええねん


オープンカーの屋根外したるがなっ笑



年齢による衰えで体力低下が原因で出来なくなるものは仕方ない



ただ、気持ちの面で



年齢のせいにしてやらないのはどうかと思う




ド派手なマスクしてても良いじゃない


どん兵衛の鬼滅コラボ買っちゃったって良いじゃない


仮面ライダーリバイスTシャツ着てても良いじゃない



さらにはこんなジャケット着てても良いじゃない

(ふふっ、買っちまったぜ)



いつまでも気持ちだけでも若く持ち続けていたら


見た目もだんだん若くなっていくよね



俺たぶん30代の頃の方が今より老けてたような気がするもん



気持ちが老け込んでるオッさんはモテないんよね



気持ちが若々しくて、常に明るいと


なんでかモテちゃうんだよね



所ジョージとか高田純次とか


イケオジって言われたいもんなっ


そんな49歳、脂乗り切ってます。


ただ、入院中髪ボッサボサで、ヒゲ伸ばしっぱなしの姿は
初老だったけどね笑


その辺もリハビリ必要やなっ


ここまで読んでいただきありがとうございます
お手数ですが
         ↙︎
      ↙︎
   ↙︎

スキ❤️押してってくださいなっ

            ↙︎
          ↙︎
       ↙︎
     ↙︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?