見出し画像

食う寝るゲーム【APEX】実はカスタムに出る

カスタムに出ることになった
と言う方が正しそうです。

元々ホケツだったんですけどね。
ホケツ。スラムダンクで言えば、
藤真健司の立場ですから。
間違えました。木暮公延の立場ですから。

なんせメンバーが
チームの大黒柱の赤木もといHYSさん、
コーチングを受けてる急成長桜木もといちらしずしさん、
それと絶対的エース流川もといちらしずしさんの相方。
僕……小暮?間違えました。僕はヤスです。度胸だけはあります。

その赤木もといHYSさんが欠場、ということで、
シオもとい僕にお鉢が回ってきたわけです。
ん、違うか、僕はヤスか、角田か、桑田か?まぁいいや。
今日も練習しましたが……もう少し活躍したいところ!
頑張れヤス!

■いいから動画早よ

明日ちょっと早くて
だらっとした短め記事なので、動画です。
しかも、動画もだらっとしてます。

この後目の前のトンネル抜けて飛びました。

……いや、ごめんって。
自分のウルトの溜まり状況を伝えればよかったんだけど、
俺知らなかったんだよ……。
知ってます?ウルトの状況を伝える方法。

画像1

武器選択のここでウルトの状況を連携できるんですよ。
この動画の翌日くらいに知ったんですよ。

画像2

これを知っていたら動画の二人を
あんなに屈伸させなかったんですけどね。。。

ということで今日はここまで。
今日スラムダンク読んでない人、
意味不明記事だよなぁ。
すみません。申し訳ないけど全巻読んでから
またきてください。

寝ます。
また今夜~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?