見出し画像

食う寝るゲーム【APEX】ネタ切れ

そんな時は動画!動画!
最近面白いのが保存できなくて
今日は2つだけ。
たまーに珍プレーが出ます。

■一酸化炭素中毒

コントロールの一幕。
キルログをご参照のこと。

まぁ、知識として知ってはいました。
が、実際なかなかないよね(笑)
コントロールならでは。
ランク名でこうなったら台パン必須です。

■レイス「敵……どこ……?」

これは2度見必須じゃないかな!
敵を見失いました。

ホライゾンがグラビティリフトで天井に頭をぶつけるところまではわかった。
で、ちょっと身を潜めて、リフトが切れるのを待つ。
んで、落ち着いた後。
一瞬見失っちゃってますねー!(笑)

いや、まさかあんなとこに引っかかってるとは!
敵さんもおそらく、
自分が投げたテルミットが壁か何かにぶつかって
足元で燃えだして、
降りるに降りられなくなって、んであの位置なんだろうね。

今日はそんな感じです。
前からちょいちょい宣伝している
ロバート山本さんのAPEX。
初心者サーバーとはいえ
本日5日目ですでに1マッチ5キルを達成してるんですけど。。。
たぶんすぐ俺抜かれちゃうヨ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?