見出し画像

食う寝るゲーム【APEX】メーデーメーデー!翼をもってかれた!

でも、un~un~
俺の背中に翼はない~♪
un~un~
俺の背中に翼はない~♪

今日は疲れたんで
ちょいと動画だけにさせていただきやす。

■俺の悪いところ出てるよ~

こういうの!こういうのが多いよね。

「右か!?左か!?……中央!!」→外れ
敵ヒューズ「さいならー!」ピュー
(このヒューズのアテレコ上手いと思う)

まぁ、いい。これはまだ許す!
その後別の敵を撃っちゃだめよ。
退かなきゃねー。
こういうところよね。
がんばりましょう!

マジで短いんですけど
今日はここまで。
寝ます。
また今……zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?