見出し画像

喰う寝るゲーム【APEX】これが憧れだったんじゃー

今日通院(ただのアトピー治療)で仕事を早退、
さっさと病院を出てあとは休みだうひょー!
ウハウハでコンビニ行って、
ジュースなんて買っちゃって
お弁当いっぱい買っちゃって、
……結局お弁当は残っていて
今必死でジュース飲んでます。

明日は仕事です。。。

やっちゃうよね(笑)
バカだなぁ。勢いで買っちゃってw
ジュースっていうのは、
高校時代にさんざん飲んでた
リプトンの500パックミルクティーです。
もうあっまいあっまい!
ぜーぜー言いながら飲んでます。
お弁当は明日の朝飯にしようかな。。。

■あれ、君APEXなんてやってたの?

やってました!
残業続いてたので、ホントひさびさ。
4日ぶりかなー。
射撃訓練もしなかったんで、
そんなのは半年ぶり、いやそれ以上か?
ちょっとエイム落ちてましたね。
しゃーない。こっからこっから。

で、今日もスナイパーやりたくなって
担いでたんですよ。
味方がガス叔父わっちょんの
ガチガチ構成だったんで、
漁りもそこそこに安全なお宅にたてこもり。
ただアーマーが甘くて
(あーまーだけに)
(ミルクティーも甘いし)、
白ふたり、青ひとり。
そして手にはスナイパー……。

ええ、やりましたよ。
ついにやりました!
アーマー育て屋さんしました!(笑)
僕の白アーマーを青まで育てて、
わっちょんにプレゼントです。
僕の……初めてのプレゼントです……。
受け取って……ください(ここでひざまずく)

まぁ育てるまでに20発以上撃ってましたけど!
そんで僕が受け取った白アーマーは
最後まで白のままでしたけど!

ええ、そうですよ。
完全に自己満育て屋さんでしたね……。
ダメージ150の育て屋さん(笑)
でも楽しかったからよいのだ。
よいのである。

■それより動画早よ

久々にやると
面白げな動画が撮れる気配がある。
ちゃんとした戦闘と、
超どうでもいい動画の2本です。

・殲滅か、全滅か!?

ちょっと僕が仲間と離れてしまい、
(離れたのは事故なのだ。。。)
味方2人が倒されてしまいます。
まずい。まずいが……
俺ならやれる……!
俺がやるしかない!!

ええ、ええ、そういうことなんですよ。
僕がそうそう3タテなんて……。
惜しかったんだけど……!

というか蘇生中に、
敵の影が3人見えた時の絶望感たるや(笑)

さすがにあの状況から3人は無理無理!

・超どうでもいいレア体験。

このドロップシップ、チーターだったっぽいです。

寝ます!
また今夜ァ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?