見出し画像

喰う寝るゲーム【APEX】「もうこれだけでよいのd……いえ!なんでもありません!」

APEX、アプデ来ましたね~!
おお!R-301くん!久しぶりじゃん!
少しやつれたね!
クマがすごいね!
監獄頑張ったね!
お勤めご苦労様!
だけどごめんね!
今日も短め記事なんだ!

■いろいろアプデ

なんつってもクリニックですねー。
オリンパスに新たな降下地点。
金アイテム確定、
ケアパケあり、
そして自動回復設備。
わくわくする施設ですが……
……戦闘狂がそれよりも優先的にやることは、
地形理解なのである。

実は今日はあんまりそこに降下できなかったんですけど、
1回降りて1パと3V3。
先に1ノックをとるも、
敵が見つからない&味方とはぐれてしまい
各個撃破されて敗北。。。
ブラハがスキャン入れてくれたのに
敵の元までたどり着けませんでしたからね。
倒されてもいいから
クリニックに降りまくった方がよさそう
です。

それとニューキャッスルでクリニックに行った時、
誰もいないと思ってのんびり地形を見ようと、
クリニックの内部を見に行ったら
装飾品が飾られている部屋で
壁を向いてぼっ立ちしているバンガロールが!
反射的に射殺してしまいましたが……
全く無抵抗だったことと、
彼女で部隊撃破だったので、
完全に観光を楽しんでいる人でした。
一般人を手にかけてしまったニューキャッスル。
彼のヒーロー人生が今日、幕を閉じたのでした。。。
ごめんな。。。

それと、みんな大好きコントロールが復活
1回プレイしましたが楽しいねー!
もう、脳みそとろけながらプレイできちゃうのが
いいやら悪いやらです。
「あっ敵がこっちだー」バンバンバン
「あっ横から撃たれちゃったー」デスデスデス
逆に平和です。

……ってゆーか……
最近のランクマのルール変更によって
「バトロワって結構辛抱が要るなぁ」
って思うようになったわけだからさぁ。。。
……もうコントロールだけd……
おっと、誰か来たようだ。

というのは冗談にしても、
撃ち合えないストレスの発散場所として
コントロールがあるのは
安心感あるよね!

「ちくしょう!ラウンド4までファイトなしで粘って
 7位にまで残ったのにマイナスかよ!」
なーんてときは、
コントロールでランボーすると、
気持ちを切り替えられそうです。
相対的にランクマが今まで以上に楽しめるようになるかも!

ということで、
今日はここまで。
また今夜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?