マガジンのカバー画像

傑作ゲームを「その他」扱いするな

66
タイトル単位で見ると、私が書いた記事数が少ないゲームをまとめています。
運営しているクリエイター

記事一覧

今年のゲームスケジュール

 気付けば1月も終盤戦。  もう今年の12分の1が終わっちゃうのねーつってね。時の流れは早い…

かずもん
1年前
8

【喰う寝るゲーム】2022年ゲーム振り返り【タイトル色々】

年末。 実家に帰りますが、 こんなとき、ニンテンドースイッチはホント助かる。 暇だったらポ…

かずもん
1年前
12

秋は終わらない。

すっかり年の瀬! ……まぁ年の瀬、というのは クリスマスを超えてから使うもんだが じゃあ今…

かずもん
1年前
10

eSportsとスポーツと高校野球とにじさんじ

仕事が忙しい。それはいいです。 年末に仕事が忙しい、それもいいです。 ですが、 年末に、年…

かずもん
1年前
14

【喰う寝るゲーム】昨日の別のお祭り【マリオカート8DX】

今日は動画に夢中になってしまって 書く時間がなくなっちゃったので、 その動画の話をちょろっ…

かずもん
1年前
8

恐縮ですがご紹介させてください

こんなチンケな私の記事でご紹介させていただくのは 申し訳ないのですが、 ゲームライターのJi…

かずもん
1年前
5

喰う寝るゲーム【Creator】ゲーム史、歴史上の人物がYouTubeはじめた!!!

今日もへとへとと仕事を終えて、 そのままYouTubeのトップを見ていたらぶっ飛びましたね。 うおおおお!桜井政博さんじゃねえか!!! おそらくチャンネル発見から登録までの自己最短記録を達成しました。 ■桜井政博さんとは!?説明不要の方もいらっしゃると思いますが、 桜井政博さんを一言で言うと 「カービィとスマブラをつくった人」。 歴史上の人物です。 タイトルを挙げるだけで どれだけ偉大な方なのかは伝わったと思いますが、 桜井さんの凄いところはそれだけじゃない。 この方

喰う寝るゲーム【爆弾解除】画面をみない協力ゲーム!

実家に帰省して二日目。 例に漏れず、学生時代に住んでいた僕の部屋は いまや物置になってしま…

かずもん
1年前
2

喰う寝るゲーム【ぷよぷよ】疲れてしまったときは

今日は駄文です。 思った通りに仕事が進まなかったなぁ。 そんな時にするゲーム。 ■まずは…

かずもん
1年前
5

喰う寝るちょい【ニンダイ】短めちょいピックアップ

今日は仕事やら事務作業やらで ゲームなどやる時間なし! ゆえに記事も書くこと無し! ……い…

かずもん
1年前
6

食う寝るゲーム【雀魂】麻雀はクソゲー

今日は世界中で 多くの方が誤解していることについて 触れたいと思う。 麻雀はクソゲーです!…

かずもん
1年前
10

食う寝るゲーム【雀魂】コラボやってた

気付いたら夜中になっとった。。。 ■久々に雀魂やった今日、YouTubeで麻雀の動画が流れて来…

かずもん
2年前
4

食う寝るゲーム実況【LOST JUDGEMENT】買ってなくてごめんなさい!

本日、家事やっててゲームできんかったので短め記事。 ゲームは出来ませんが、そんな時は 作業…

かずもん
2年前
3

食う寝るゲーム【FitBoxing2】いんちき!

久々、本当に久々に、 同僚と対面で飲む約束をして、 まぁ結果的に1人仕事で来られず 1人と飯食って軽く飲んだだけだったんだけど すげー楽しくて、 そういう時ってさ、 家に帰ってきてもほわほわしているよね。 そういうとき、あるよね……。 あるよね……! あるよね!? ■言い訳は結構!!すみません! FitBoxing2のデイリーエクササイズ、 今日は体操だけやって、 中断して、 こなしたことにしちゃいました! これで連続記録が途切れませんでした! やったー--! ■やったー