マガジンのカバー画像

山ほどある面白いエンタメのひとかけら

40
ゲーム以外の感想記事です。
運営しているクリエイター

記事一覧

【龍が如く感想】桐生アニキの活躍、目かぽじって見んかい!【喰う寝るゲーム】

 時間が流れるのは早いもので。「龍が如くの新作、年末じゃん。まだまだだな」とか思っていま…

かずもん
5か月前
12

eSportsとスポーツと高校野球とにじさんじ

仕事が忙しい。それはいいです。 年末に仕事が忙しい、それもいいです。 ですが、 年末に、年…

かずもん
1年前
14

【喰う寝るゲーム】昨日の別のお祭り【マリオカート8DX】

今日は動画に夢中になってしまって 書く時間がなくなっちゃったので、 その動画の話をちょろっ…

かずもん
1年前
8

【喰う寝る笑う】M-1リアルタイムで書いた感想!【M-1GP2022】

今年もM-1がやってきた! お笑いは詳しくないですが、 M-1は大好きな私。 今年もリアルタイム…

かずもん
1年前
10

恐縮ですがご紹介させてください

こんなチンケな私の記事でご紹介させていただくのは 申し訳ないのですが、 ゲームライターのJi…

かずもん
1年前
5

【喰う寝る映画】好きな場面を垂れ流し!※ネタバレ有【THE FIRST SLAM DUNK】

注意! この記事では、 映画「THE FIRST SLAM DUNK」のネタバレがあります。 まだ観ていない方…

かずもん
1年前
11

【喰う寝る映画】スゴいモン観た※ネタバレ無【THE FIRST SLAM DUNK】

ファン待望の……いや、 ファンからすれば 「……頼む……面白くあってくれ……!」 と祈り続けていた、 映画「THE FIRST SLAM DUNK」が公開!! 観てきましたよ……! タイトルからでは、この感想が ポジティブ記事か ネガティブ記事か ちょっとわからないので、 先にそれを書いておこう。 めちゃめちゃ面白かった!!!!! よかった(安心)!!!! この記事ではネタバレ無し! 事前に予告されていたこと以上の情報は無しで 感想を書いていこうと思います。 ちなみ

【喰う寝るアニメ】主人公、宮城じゃね!?【新作映画スラムダンク】

最近YouYubeの「佐久間宣行のNOBROCK TV」にハマってます。 バラエティは面白いなぁw 世の中…

かずもん
1年前
28

喰う寝るゲーム【Creator】ゲーム史、歴史上の人物がYouTubeはじめた!!!

今日もへとへとと仕事を終えて、 そのままYouTubeのトップを見ていたらぶっ飛びましたね。 う…

かずもん
1年前
8

喰う寝る笑え!!【DOCUMENTAL11】親方ァ!親方がお笑いやってる!

今日はお笑いの話! 前回の「DOCUMENTAL10」の配信開始は2021年12月だったそう。 ずいぶん待…

かずもん
1年前
7

喰う寝る映画【OP FILM RED】凄い映画を観た【後半ネタバレあり】

儂はワンピースファンの中では古参の部類に入ります。 なんてったって グランドラインに入る前…

かずもん
1年前
19

喰う寝る愛する【バチェロレッテ2】面白さ、情けなさ、そして少しの怒り【ネタバレあ…

バチェロレッテ2が完結しました! 面白かったですねー。 悔やまれるのは、 大傑作バチェロレッ…

かずもん
1年前
16

喰う寝る///【バチェロレッテ】現在6話視聴中!【後半ネタバレあり】

4話観てから記事書こう~、 と思ってましたが、 いけませんね、欲張って、 5話流しながら書い…

かずもん
1年前
3

喰う寝る恋する【バチェロレッテ】壮絶に高いハードルの中、2話まで!

7月9日の金曜22時、 待望の「バチェロレッテ シーズン2」が アマゾンプライムにて配信が始まりましたね! ■大変お待ち申しておりました。バチェロレッテというのは、 1人の独身セレブ女性に対し、 今シーズンでは17名のこれまたセレブな男性が、 彼女のハートを射止めるために、 時にエレガントに、時に大胆にアプローチし、 毎回何人かが脱落していく中、 最後の1人になって「真実の愛」とは何かを見つけ出す 恋愛リアリティーショーです。 (シーズン2とありますですが、  シーズン1と