見出し画像

チャネリングは、楽しく自由な発想で

チャネリングとは、簡単にいうと、

「自分以外の存在とつながり、メッセージを送ったり受け取ったりする技術」です。

自分以外の存在とは、

ハイヤーセルフ(高次の自己)
ガイド(高次のサポート役)
守護霊
神様
天使
妖精
アカシックレコード
自分以外の人間
過去世、未来世の自分や自分以外の人間
動物や植物
火地風水
天然石
音楽や絵、小説などの創作物
会社やグループなどの組織意識体
財布や洋服、食料品といった物
宇宙人(宇宙意識)、惑星(惑星意識)

などが挙げられると思います。
もっと知っている人は教えてください(笑)

僕のやっているチャネリングは、これらのポジティブな側の意識体と、安全に繋がって交信する技術、方法です。

チャネリングのコツは、
とにかく楽しんで自由な発想でいる事です。

なので、やりたくない事や違和感を感じる事はやらなくてOKです。

チャネリングする事自体が目的ではありません。

あくまで実生活がメインで、それらをより円滑・快適に進めるための便利なツールとして活用していく事が重要です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?