見出し画像

営業が意識しなければならない2つの設定

5枚のシンプルなスライドで営業が意識して働くべき2つの設定と設定すべき理由が簡単に分かります。

営業だけでなく、フリーランスの人にも当てはまると思います。すぐに見終わるので最後まで読んでみてください。


営業アウトプット−2.001

営業アウトプット−2.002

営業アウトプット−2.003

営業アウトプット−2.004

営業アウトプット−2.005


いかがだったでしょうか?今まで漠然と営業をしていて考えたことなかったな・・・と思った方がいたらぜひ一度考えてみてください

自分に必要なことが分かり、それを改善することで、成績がどんどん上がるようになると思います。


※参考になったと思った方はいいねやフォローしてもらえると嬉しいです!
※Instagramでの情報発信もしています。フォローしてもらえるとこちらも嬉しいです⤵︎⤵︎⤵︎

https://www.instagram.com/nisshi__chan.rpg/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?