見出し画像

新入社員が知るべき成功する営業になるための絶対的条件

営業職として入社して先輩に同行し、教わりながら経験を積む。

こういう流れで多くの新入社員が仕事を覚えていくとは思いますが、きちんと営業としての大前提、「した方が良い」ではなく「やらなければならない」ことを論理的に教わってない方が多いのではないかと思います。

6枚のスライドで簡潔にまとめてあるので読むのに5分もかかりません。自分の仕事に当てはめて考えてみてください。これを意識するだけで成績は絶対に上がるはずです。

営業アウトプット−1.003

営業アウトプット−1.004

営業アウトプット−1.005

営業アウトプット−1.006

営業アウトプット−1.007

営業アウトプット−1.008


いかがだったでしょうか?

当たり前だろ!と思う方もいるかもしれませんが、本当に実践できていますか?そもそもちゃんと言葉で論理的に教えてもらいましたか?教えましたか?

お金をかけずに成果をあげられる基礎です。ぜひ意識してみてください。


※参考になったと思った方はいいねやフォローしてもらえると嬉しいです!
※Instagramでの情報発信もしています。フォローしてもらえるとこちらも嬉しいです⤵︎⤵︎⤵︎

https://www.instagram.com/nisshi__chan.rpg/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?