クライアント様からご感想をいただきました!!

どうもー!!
「世界中で一番あなたの孤独を分かってあげたい。顔で笑って心で泣いているあなたに。」
カウンセラーなすたかひろです!!
今回はモニターに応募いただいたお客様から、ご感想をいただきましたので紹介したいと思います!!


【よかったところやカウンセリング中のなすの印象を教えてください】

すごくすらすら話せて、聴くというのはこういうことなんだな、と改めて実感しました。
とても話しやすかったですし、なすさんのカウンセラーとしての姿勢も勉強になりました。

【カウンセリングを受けてみて変化や気づきなどがあればご記入ください】

 気分が大分楽になりました。
それは、単純に話を聞いて貰えた、というのもそうですが、自分の感情に対する受け止め方や、自分の抱いてきた怒りは肯定して良いんだってことがよく理解できましたし、その上で自分は次のステップに向けて動こうと思えるようになりました。
そして、私が抱えてきた苦しみが、カウンセラーを目指す上で必ず糧になる、と言われたのも本当に嬉しかったです。

【最後にリクエストや感想などあればご記入ください】

 私はずっと、どんなカウンセラーになりたいと思うか考えてましたが、なすさんみたいなカウンセラーになることができたら、って思いました。もしカウンセラーになれば、自分が学んできた文学研究でのことも活かせられるようになるかもしれない、と思えるようになりましたし、いずれ、なすさんやすがさんの協力のもと、私みたいに学歴とかが邪魔したりして就活ができない、とか、親子関係に苦しんだ過去を持つ人をカウンセラーとして養成するシステムとか作れたら、と思いますね。


一言で言うと、

「めっちゃうれしー!!!!!」

って感じです🥰🥰

よければまだ一枠空いておりますので下のリンクからどうぞー!!

お待ちしておりまーす!!

Twitterもやっているのでよければ覗いてください。

あなたとの60分が人生でかけがえのないものになりますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?