見出し画像

#猫バンバン それは、ちょっとした思いやり

2月22日 は"猫の日" 🐱


猫好きの日産ナカメのメンバーたちの熱意によって
2022年2月22日から2月28日まで7日間限定で NissanConnect EV アプリNissanConnect サービスアプリ 猫 🐈 の登場が実現しました...!

期間限定のアプリ画面をちらっとご紹介。

アプリに猫が!

アプリのダッシュボード画面に のるまえに#猫バンバン が登場します。
この活動、実は日産が応援しているものなのです。

クルマに乗る前にボンネットをバンバン

してねという活動なのですが、これは実は猫の命を守るため。

寒い季節、猫ちゃんたちも温かい場所を探し求めてエンジンルームやタイヤの間に入ってしまうことがあるのです。

気づかずにエンジンをかけてしまった…
そんな悲しい事故を防ぐのが、

のるまえに #猫バンバン

https://www.nissan.co.jp/SOCIAL/CAMP/NEKOBANBAN/

冬はクルマに乗る前に、ボンネットをバンバン。
そんな簡単なアクションで、猫たちの命を守ることができます。
毎日のドライブに、ちょっとした思いやりを。

まだまだ寒い日が続くので、みなさんもぜひ一緒に #猫バンバン してもらえると嬉しいです🐱

2月末まで、ステッカープレゼントキャンペーン!

日産から、抽選で6,000名様に猫バンバンステッカーをプレゼントします。公式インスタグラム「nissanjapan」をフォローいただき、専用ページよりご応募ください。

猫も人も安心して過ごせる社会のために、日産はこのアクションを応援していきます🐱🐱🐱


この記事が参加している募集