見出し画像

箱館元町珈琲店


味濃いめの(苦味強い)コーヒーでした!コーヒーについては全然詳しくなくて、深煎りと言うと伝わるのかな?
そしてオシャレな名刺があったりすると
とりあえず貰って帰ってくるタイプです!笑
リスもバテる暑い日のこと🐿
函館八幡宮へ参拝
土曜日でしたが観光客も居ません
パノラマモード使い方分からず 試し撮り
暑いなかのお散歩も楽しい!
サーファーが🏄‍♀️楽しそうでした


函館を代表する坂の八幡坂の途中にあり、観光地ですが駐車場もあって良かったです
写真撮影禁止となっている件に関しては、人が映らなければ問題ないとの事でした

デザートも美味しそうだったのでまた次回〜!

◾️住所 函館市元町31−11

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?