山田と濵田とラウール

山田涼介・濵田崇裕・ラウール 

今私がはまっている代表的なジャニーズたち。

この三人の名前を出すと、よく「え」といわれる。

「共通点なくね?」

うん、わかるよ、うん。とくに濵田ね。うん。



この三人はパッと見ただけで引き込まれる魅力がある。コンサートに行ったらまあ一目瞭然。(ラウールはまだ生で見たことないけど・・・笑)


まず何よりギャップがある点。コンサートの時とバラエティーやMC等の時に見せるギャップがえげつない。

マジで一回見てほしい。まじでギャップってこのことをいうんだなって感じ。


パフォーマンスがまじでけた違い。自分の見せ方が分かってるし、自分のポジションを理解している。


考え方や取り組み方がスゴイ。努力を惜しまないし、限界を決めないところがみていて応援したくなるし、すきだなってみるたびに思う。


あとはダンスがまじでうまい。お手本のようなダンスってわけではなく、自分の個性を最大限にだした表現力のスゴイダンス。


見れば見るほど魅力があふれる素晴らしい三人デス

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?