西田将之

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西田将之

グリーで探検ドリランドプロデューサー > コスメEC「NOIN」でマーケティング部長 >現在は株式会社Sparyで色々やっています。

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1年9ヶ月かけた新サービスをリリースしました

2022年7月20日、パーソナライズフレグランス「lovepassport mila」をリリースしました! 「好きを、香りに。」 をコンセプトに、簡単なアンケートで自分の好みにあったフレグランスがパーソナライズされる、EC専用のフレグランスアイテムです。 リリースに合わせて発表会も開催しました! 発表会では実際にパーソナライズ体験もしていただき、メディアさん130名きてくれて、ひさびさのオフラインイベントは大盛況でした。 ステキな動画もつくりました。 このプロジェク

    • Spartyに入社した理由まとめ

      西田といいます。 この度パーソナライズシャンプーのmedullaを販売している株式会社Spartyで働くことになりました。 月商は2億円規模、会員数8万人のパーソナライズシャンプー「MEDULLA」が丸井などから6億円調達 パーソナライズシャンプー「medulla」 転職の話をするときそりゃそうなんですがめちゃくちゃ入社理由を聞かれるので、この場を借りて「なぜSpartyに入ろうと思ったか」をまとめておきます。 はじめに少しだけ自己紹介させていただくと、 2012年に

      • メルペイカンファレンスに参加して感じた、他のPay系とはまったく違うメルペイの3つの強み

        メルペイカンファレンスに参加してきました! 僕が所属してるコスメECアプリ「NOIN」でも今月にメルペイ決済を導入しています。 もともと以下の理由でコスメECとメルペイの親和性の高さは感じていました。 ・20代女性(NOINターゲットユーザー)のメルカリ利用率が高い ・メルカリの女性における流通額で化粧品カテゴリがトップ ただメルペイはコスメECとの親和性を超えて、他のPay系にはない独自の強みがあるとカンファレンスで感じました。簡単にまとめていきます。 ①財布が違うこ

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      • スキンケア
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