見出し画像

【世界考察11】好きなVtuber

今回は好きなvtuberを挙げていく。
世界考察とは何なのか。

●桜ころみん

もともと違う名前で活動していたが、昨今の状勢的に名前がアレすぎて、改名を余儀なくされた悲しき過去がある。モンハンやぶつ森などメジャーなゲームをやりこんで、最速で攻略情報を動画にすることで登録者数を大きく伸ばしたようである。何が好きかというと、ほのかな京都弁。

●さくらみこ

頻繁にモデルが変わっているVtuber。それだけ活動歴が長いのか。情熱が凄い。赤ちゃんボイスで叫びまくるという一芸を貫き通すスタイル。自分でも何が好きなのかはよくわからない。

●ニュイソシエール

感受性系Vtuber。ここまでゲームに感情移入できるのは才能。感受性が貧困な自分にとっては羨ましさすらある。

●周防パトラ

ゼノシリーズを配信するVtuberはたくさんいるが、ブレイドだけでなくギアスとサーガまでプレイしている(多分)唯一のVtuber。ゼノブレイドクロスはやってないけど。全てが90点的な存在で、クオリティの高い配信をオールウェイズ提供する。

●みすみゆうか/わたがしうのう

中の人とVtuberで名前を使い分けている人。永遠にレトロゲームを続ける能力を持ってる。僕が言いたいのは永遠。ひたすらゲームを続ける情熱に全振り。その情熱がいい。無心の境地。

●愛園愛美

歌がいい。

●周央サンゴ

志摩スペイン村の奇跡。世界考察のコアに組み込まれている。

スーパーのテーマソングを評論するなど、目の付け所が変わっている。擦り続けて岩を穿つ。擦り続けることは成功への必須スキルである。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?