見出し画像

彼が帰ってこない!!!!

日記です📓

別に怒ってない

彼は激務で帰るのが遅いʅ(◞‿◟)ʃ
一緒に過ごせる時間はお風呂なので、待ってるんだけど流石に12時を回ると先に入ってしまいます。

帰ってくると「気持ち悪い」「吐きそう」って。
と言いつつも、疲れた体でなんとか笑わせてくれたり、冗談を言って楽しませてくれる。

自分だったら、イライラして無理だなぁー

せめて美味しいご飯でも作って、待っていてあげたいんだけど、私は私の趣味が忙しくて1品しか出来てないm(._.)m

これから温野菜を作ります!
夜中からでした
お休み♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?