見出し画像

マッチングアプリで出会った彼氏

をネタにたまに書いておりますが、今日は出会いを自ら振り返ってみようと思います。

私はデートが大好きで、月に1度男の子とデートできればOK!というように、
デート相手を探す目的でマッチングアプリを使っていました。

性的嫌悪を抱えていたため、お相手にそのような雰囲気が出てきたら逃げる!のような感じで、、、。(最低)

数人に出会って、お笑いライブを観に行かないか、と私からお誘いしたのが今の彼。

結局お笑いライブは行かず、彼の誕生日でクリスマスの日に初めてお会いしました。

あれこれあって、わたしは彼を全然好きではないまま、お付き合いすることになったのです。

当時失恋した人が忘れられなくてなかなか恋愛出来ずにいた私にきっかけをくれた今の彼。

今はとても仲良く向き合っている。

ルッキズム、心の描写、自身の解離。

色んな要素が人との関係を複雑にしますよね。

きっと大切なのは与える人間になること。
相手に求めることをしない事。

それを教えてくれたのも今の彼です。
等身大の自分で入れることに感謝!!

今日はここまでです。
最後まで読んでくれてありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?