見出し画像

【もしもしー】

おはようございます。

TR(テルノシン)です。

今朝は昨夜降った雨の影響なのか、とても冷えました。

常春と言われる島にいても、耳あてとグローブが必要なほど。

この時期は体調管理にも気をつけたいところです。

さて、

昨晩は滅多に鳴ることがない、家の固定電話が響き渡りました。

時間は夜の8:30

もしもしー

普段、たまに掛かってくるのはだいたい、ワタシか妻の実家から。

受話器を取った次男を見ると、どうやら違うような気配。

もしや

もしや

もしや

感ですぐに解りました。

はい。

PTAの会長です。

選んでくれた皆さん

ありがとうー涙


本当に1ミリもやるつもりはなかったのですが、、

どうせやるなら 気持ち良く!

積極的な心に切り替えて行くしかないですよね。

スクリーンショット 2021-03-23 7.51.17

OIGIEさんからいただいた、手ぬぐいコンプリートセットで気分を上げる笑


というわけで

これから1年間

東京都立新島高等学校でお世話になりますので

地域の皆さん

宜しくお願いいたします。

おしまい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?