見出し画像

どきどきして、涙が出ちゃったこと。

こんにちは、Junkoです。
クラウドファウンディングの準備をしている中で、カードをデザインしてみようと思いました。
最近話題の、お絵描きAI、「mid journey」
あしながおじさんの記憶と繋がった時に、その頃の記憶が少し掘り起こされて、きゅってなった。

子供の頃、夢の中で見るイメージや映像を誰かにパッと見せられたら、なんて素敵なんだろう。。って考えたことはある?
夢の中の、非常識な、不自然な、混沌の中の世界が、シェアできたらって。
その時の夢が、テクノロジーの進化で、人々の好奇心で、もうある意味叶っている。
欲しかったものが、知らない間に手に入っていたことが、嬉しくて嬉しくて。
望んだ世界が存在している宇宙にいること。

魔法のような世界に生きてること。
誰かが欲しいと思っているものを、誰かが惜しみなく作っていること。
「自分の仕事」をしているだけで、それが人の為になるって。
歯車が噛み合うって、本当はこういうことなんだろう。

AIと仲良くなって、もっと使いこなせるようになりたいな。

今日は疲れでいて、とても眠いので、また今度。
占いのメニューについてはお話しします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?