9/11ソロ,物販INFO🧚✨

いつもご閲覧いただきまして、そして応援してくださりありがとうございます🧸💕
この度、昔から夢見ては諦めていたソロステージに挑戦することにいたしました💪フンッヌ‼︎
アイドルダンス、そして生歌。初めて1人でステージに立ち15分間歌って踊ります。
精一杯笑顔を届けます❤️‍🔥挑戦と勇気を見届けてください!!
⭐️9/11 @渋谷THE GAME
 20:10-20:25 生歌パフォーマンス💃
 20:45-20:55 MC出演🎤✨
 21:10-22:10   交流会/物販 5つ物販あり♡
    ※物販情報は下記をご参照ください📢💕
↓事前購入はこちらから🔗↓
https://t.livepocket.jp/e/58xq9

ステ写、推しカメ撮って💚
ソロステージ/MC/物販に参加します🧚
物販はグラビア多めです🫧


物販は限定/交流は楽しみもの、で考えた💭😊
データじゃなくてブロマイドにしました✨
SNSに載せられないものだよ💝

🎁物販情報🎁
ー限定品ー
 A.
サインチェキ+トーク30秒 :1000円
⚠️20枚限定!! 
B.
ランダムポトレブロマイド全10種 :200円
⚠️SNS未掲載のもの※20枚のみ!!
  当たりもあるよ😚💕
C.
グラビアポトレブロマイド10枚セット
〜メッセージ付き〜        :5000円
⚠️SNS未掲載のもの※3部のみ!!

ー通常物販ー
D.
 写真撮影+トーク30秒 :500円
※お手持ちのスマホ/カメラをご用意下さい📸
E.
メッセージ動画 📸 :500円
 「名前+テーマに沿ったメッセージ」 
※お手持ちのスマホ/カメラをご用意ください。
※「呼ばれたい名前/メッセージのテーマ」をお伝え下さい!
例)仕事終わり・デート中etc...
 「○○、今日もお疲れ様♡🤭」💭

💲支払方法💲
PayPay OR 現金のみ
現金の場合ピッタリでお願いします、お釣りが生じる場合は返金ができかねますのでご了承ください🙇

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
歌は下手くそですが、精一杯踊ります!
スマホの容量を空けてお越しください📸
できたら、エメラルドグリーンのペンライトをお持ちいただきますと幸いです🧚🩵
いーーーっぱい一緒に!歌って!踊って!笑顔になる夜にするぞ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

皆様のご来場をお待ちしております💨💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?