見出し画像

多摩川キャンドルナイトに行ってきました。

概要

5月20日(土)に多摩川河川敷で行われていたキャンドルナイトに行ってきました!

日が暮れていくのと同時に、キャンドルが存在感を増していく光景が幻想的でした

虫が異常発生していて、蟲柱が立ちまくってました!
キャンドルはあまり印象に残っていません!!
※たくさんの人の手によって作られている火と自然が作り出す暗闇のマッチングがとても素敵でした。

虫やばかった!何匹か家に持ち帰ってきてる気がする!

明るい頃

星型
カラフルなキャンドル
遠くから撮影

暗くなった頃

とても綺麗
橋から撮影
暗い中キャンドルが本気を出しています
夜景と全体
音符

まとめ

とても綺麗でした!
ボランティアの募集されていたようなので、
次回はボランティア参加してみてもいいかもしれません!

キャンドルが素敵だな!と思われましたら「スキ」をお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?