見出し画像

にしにし家自己紹介

にしにし家とは

「人柄だけは間違いなく良い!」
と友人や親族から評判の川崎市多摩区在住の夫婦です。
他者への貢献によって反応がもらえることが
至上の喜び。生きる糧。生まれた意味としています。

なんか上の文章こわいよ

目が細い方(夫:リョウ)

  • ポケモンのゲンガーと同じ目の形をしている。

  • 鏡があると必ず自分のこと見てるから多分、いや、絶対自分大好き

  • モノを無くす天才!

  • 底つきない探究心の持ち主

(著:アカネ)

目が大きい方(妻:アカネ)

  • 人から好感を持たれ、舐められる可愛らしい見た目をしている。

  • 甥っ子から「アカネちゃん目飛び出てるけど大丈夫?」と心配される。

  • 右と左は最近覚えたのでまだ難ちい。

  • 実はスケジュール管理が得意。

(著:リョウ)

各種リンク

▷多摩区での生活情報はnoteで
▷多摩区のエモい写真はインスタで
▷おすすめスポットまでの行き方はYouTubeで
▷近況報告はTwitterで
※短縮URLにしてます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?