見出し画像

2023年9月に投稿したポストの中で反応が多かったBEST3【X(旧Twitter)】

2023年9月末時点で表示回数が多かったランキングBEST3をご紹介します!


3位 まとめシリーズ ラーメン

3,534件の表示 2リツイート

ラーメンは強い!!
過去にぶっ豚の新店情報を上げたときも反応がとても多かったのですが、
今回のラーメン情報まとめも同様にとても反応が多かったです。
特に今回は返信コメントの量がずば抜けていて、8件のコメントが付きました。嬉しい!ありがとうございました!!

X(旧Twitter)でラーメン関連をポストすると反響が結構あり、嬉しい限りです!フォロワーさんのおすすめラーメン屋さんを教えていただいたりと、情報収集ができました!ありがとうございました!!
ラーストでまだ行けていないラーメン屋さんもあるので、ラーメン屋さん開拓が楽しみです!※登戸駅から「流」までの道をラースト(ラーメンストリート)と勝手に呼んでます。

2位 あるあるシリーズ 細道おおすぎ

5,410件の表示 7リツイート

今月からの新たな取り組み「あるあるシリーズ」で最も伸びたのがこの投稿。細道おおすぎ。そして意外と近道になる道は少ないのが残念。
良いね数が58と大量の共感を得ることができました!嬉しい!!細道好きの方にも刺さった印象です笑
たくさんの知識が豊富な方からのコメントも多く勉強になりました!

こんなに反響があるとは・・・驚きでした!
お詳しい方からコメントをいただき、細道が多い理由もわかったので良かったです!「あるあるシリーズ」は反響が多いと同じこと思って生活している方がいるんだ!と嬉しくなります。今後もポストしていくと思いますが、どんな内容に反響をいただけるか、楽しみです♪

1位 再開発情報 ダイエー跡地

7,447件の表示 33リツイート

川崎市の公式サイトでこの情報を見つけた瞬間に「これは伸びる!!」とテンションが上がりました!
公式の情報は強いなあ~と感じています。リツイート数が圧倒的でびっくりです!
10月も公式サイトは定期的に見るようにします!


夫が夜な夜な一生懸命調べていたので、反響が多くて嬉しいです!
ダイエー跡地の工事もばんばん進んでいて、来年のオープンが本当に楽しみです♪ダイエー跡地の中に入る店舗情報については年内には公開されるとかなんとか・・・カルディとか入ったら毎日コーヒー飲みに行っちゃう気がします!あとパンダの杏仁豆腐も!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
「スキ」「フォロー」「コメント」いただけると今後の励みになります!

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,763件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?