見出し画像

専門店ならではのサクモチメロンパンを味わうなら「プリメーロ」へ!

はじめに

登戸駅の生田緑地口、藤子不二雄
ミュージアム行のバス停の目の前にあり、
メロンパンの看板が特徴の
「メロンパン専門店プリメーロ」に
お邪魔しました!

前は向ヶ丘遊園駅北口にありましたよね!
向ヶ丘遊園駅北口の再開発により、移転と
なりましたが、いつどこにできるんだろうと
楽しみにしてました♪

外観

内観

購入品

外側のサクサク感や中のパンのもちっと感や
小麦感強めの芳醇な香りが最高です!
専門店ならではの満足感があります!

本当「プリメーロ」さんのメロンパンは
甘すぎず、軽くて、何個でも食べられちゃう
くらい美味しいです!
チョコチップメロンパンもしっかり
チョコチップの食感があるので、好きです。

場所

まとめ

メロンパン専門店ですが、あんぱんや
クロワッサン、ラスクなど気になるもの
ばかりです!
あんぱんも美味しく人気があるようなので
次はメロンパン以外もチャレンジしてみる
予定です。

登戸駅前に移転してから、よく通る道なので
メロンパンの誘惑に耐える日々です…!
今後とも末永くお世話になります。

「プリメーロ」さんが少しでも気になった方は
「スキ」「フォロー」をお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?