見出し画像

【自分の休み】

休みを自分だけの為に過ごそうとなると
なかなかそうもいかないのですが

もし、何も予定がなく
休みがとれたら何がしたいかな…と

図書館でゆっくり過ごすとか。

眺めの良い静かな場所で
好きな物を詰め込んだお弁当を食べるとか。

飛行機のチケットを取って
遠くの友だちに突然会いに行って
驚かして帰ってくるだけとか。。。

流れる雲を目で追いかけて

と、思い耽るだけで
何だかちょっぴりワクワクして
そんな休みを過ごした気分になり
出不精に拍車がかかってしまうのでした。

変な記事になってしまいましたが
今の気持ち、こんな気持ちを綴ってみました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?