見出し画像

人間の習性を学べば無限に富を生み出せる話


こんばんは、ニシミヤです。

今しがた読んでいた本に非常にビジネスをしている上で
「顧客理解」をする為の金言のような言葉に出会ったので
今これを書いています。

とにかく思いついたというか気が付いたことを
書きなぐっていくので、ノー編集でいきます。


予めご了承ください。


これを読んでいただければかなりシンプルに、かつ深く「人間理解」をすることができ、あなたの日々のビジネス活動で

”売る”というファクターが
非常にスムーズになるかと思います。


僕が過去に年商40億円を叩き出していた某プロモーション会社で
プロダクトローンチという手法で売っていた際にも

今回お話する”人間の習性”を理解していなかったが為に
案件が全然売れなかったという事例も入れております。


ビジネスは知ってるか知ってないかで遠回りするか
ショートカットできるかが決まります。


これしたら外すよね
これしたら上手くいくよね

こうした情報にはノーグダで投資する方がお得派です。

今回お弁当一食分くらいの価格にしていてサクッと読めますが、5000文字以上のボリュームがあります。

お昼のお弁当一色我慢すれば「これは売れるでしょ!」って
意気込んでコケて辛い思いする未来を避けられるとしたら
非常にお得ではないかな?と思っております。

それでは以下から本文になります。

ここから先は

4,983字 / 2画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?