見出し画像

無形のものに形を与えただけで売上が5倍になったズラし戦略

こんにちは、ニシミヤです。

今回は短編記事になります。
読み物としてサクッと読めたらいいなという方のみご購入ください。

よろしくお願いします。

以前メルマガでコロナ対策の次亜塩素酸水の加湿器が
実は『洗脳』だった話をしました。

読者さんからはまさかコロナ対策ですら
洗脳が使われていたなんて知らなかったと
驚きの感想を沢山いただいています。

実際はこの世の中は洗脳だらけです。

しかも洗脳の原則に

===================

洗脳は悟られてはならない

===================

という大原則があります。

なので、生まれてから今までで

知っていることや経験していることの中に

大衆が気が付かないように散りばめられています。

気が付かれてはダメなんです。

で、その最もたるツールとして『メディア』があります。

TV、ラジオなどのメディアツールですね。
これは国民の価値観を上層部の都合のいいように
洗脳するための媒体でしかありません。

そのため、ニュースではネガティブな報道の
方が圧倒的に多いですよね?

あれは世の中は厳しいものだ、危ない世界だという
恐怖を植え付けるためのものだからです。

まあここの辺りも有料メルマガ『富の商売通信』に参加いただいた
方には学んでいただけるよう今後も発信していきます。

世の中の世界を動かしている人々が絶対に言わないようなことに関しても裏ではガッツリ教えていきますので楽しみにしていてください。


ここから先は

2,560字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?