見出し画像

マスクしてない感じ(耳がね)

シャープのマスクを付けて、いざ会社へ。

まぁ、誰も気づかないので、自分でアピールしといたけど。

いや、シャープのマスク、最高。

まず、なんだかちぎれそうな弱々しく見えたゴムヒモ部分。
これは、戦略的なものだった(に違いない)
1日中マスクをしていても、全然耳に不快感がない。痛くなったりもしない。
さすが、シャープ。

そして、抜群のフィット感。
会社からもらった中国製のマスクは、頬のところがスカスカだったんだけど、シャープのマスクは、ぴったりする。
不織布もしっかりした感じ。

逆に言うと、スカスカしてない分、暑い(笑)

コロナ陽性患者も少なく、暑い夏に使うよりは、もうちよっと感染者が増えるかもしれない秋冬に使った方が良いかも。

あくまでも、個人の感想です(笑)

恐縮です