JR SKI SKI 30周年ポスターはタイムマシンになるのか?

画像1 JR SKI SKI 30周年ポスター。数々のコピーで昔を思い出す…と言いたいところですが、最初は車で、後半は山も宿も固定、になったのであんまり実際の活動とはリンクしてません。でも、時々のCMの雰囲気はなんとなく思い出せる。一番突き刺さったのは下段、左から2番目の「ぜんぶ雪のせいだ」です。なんか若者のうわーって叫びたくなるような悶々とした感じを受け止めてくれる気がして。皆さんのお気に入りはコメントで!

まだまだ色々と書きたい記事もあります。金銭的なサポートをいただけたら、全額自分の活動に使います!そしたら、もっと面白い記事を書く時間が増えます!全額自分のため!