見出し画像

頭の中がパンクすると思う、、、。

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

もう、、、夏来ましたか?

、、、と言うような、、、

少し暑い毎日が続きますが、、、


みなさまはいかがお過ごしですか?

_____________

最近、、、

自宅スタジオ、、、Stella Studio Mの「IT化」がすさまじく、、、

パソコン3台の「スペック」まで気になり始め、、、


そのタイミングで「新しいMacBook Pro」が出て、、、
https://www.apple.com/jp/macbook-pro


Mac貯金もずっと使わず置いておいたので、、、
これを機に購入すべきかどうか、、、

この先、更に経済的に厳しい状況が来ると思うので、、、

それまで取っておくべきか、、、。


ま、、、でも、、、

買うとしても、、、

今は、、、やらなきゃいけない事が富士山くらい山積みで、、、

それが落ち着いてからじゃないと、、、


多分、、、頭の中がパンクすると思う、、、。


なのでもう少し考えます、、、。

今のスペックでも十分に作動はするので、、、。


でも、、、欲しいなぁ、、、。

___________________

写真は、、、昨日のお昼の焼きそば、、、。

画像1


美味しいもの食べて免疫力アップ!!

今日もみなさまの健康を祈っています!!


__________________

いよいよ明後日!!

『Smash Nights☆プレミア配信!!0516』
5月16日(土) 21:00〜

スペシャルゲスト!青山英樹

キャスト 西川進 芳賀義彦 浅倉高昭 モチヅキヤスノリ
MC 坂本夏樹

全音楽ファン必見!

ご購入は
https://twitcasting.tv/c:smashroom/shopcart/5565

#西川進 #芳賀義彦 #浅倉高昭 #モチヅキヤスノリ #青山英樹


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。