見出し画像

気持ち的に一段階ほっとした感は否めないです、、、。

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

緊急事態宣言が全国39県で解除されましたね、、、。

ま、、、まだまだ油断ならないって言うのは分かっていますが、、、

正直、、、気持ち的に一段階ほっとした感は否めないです、、、。


とは言え、、、東京、神奈川を含む8都道府県はまだ続きます、、、。

21日に解除になるかもと言う事ですが、、、


これもまた、、、一人一人の頑張りしかないのかなと思います、、、。


気持ち的にも、経済的にも大変だけれど、、、頑張っていきましょう!!


希望はまだある、、、。

__________________

写真は、、、昨日のお昼のカレーうどん、、、絶品、、、。

「カレー」って最強だなと思う瞬間でもありました、、、。

美味しいもの食べて免疫力アップ!!


今日もみなさまの健康を祈っています!!

__________________
__________________

いよいよ明日!!

『Smash Nights☆プレミア配信!!0516』
5月16日(土) 21:00~

スペシャルゲスト!青山英樹

キャスト 西川進 芳賀義彦 浅倉高昭 モチヅキヤスノリ
MC 坂本夏樹

全音楽ファン必見!

ご購入は
https://twitcasting.tv/c:smashroom/shopcart/5565

#西川進 #芳賀義彦 #浅倉高昭 #モチヅキヤスノリ #青山英樹


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。