見出し画像

なんとまあ、、、可愛い、、、。

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

ポーチの所に、
植栽したわけでもないのに、、、どんどん生長する植物があって、、、

どんな花が咲くんだろう、、、と、、、ドキドキしていたら、、、

もう、、、これが「花」でした、、、。

なんとまあ、、、可愛い、、、。

「花調べ」というアプリで調べたら、、、


「ハツユキソウ」という植物でした、、、。


季節感が、、、。

ハツユキソウの名前の由来は、
葉っぱの部分が白く縁取られている姿が、
まるで初雪が積もっているように見える様子から、
ハツユキソウ(初雪草)と名付けられたといわれています。

正式な学名は、「ユーフォルビア・マルギナタ」です。

だそうです、、、。

花言葉は、「好奇心」「穏やかな生活」「祝福」


何か良い感じの花言葉ですね、、、。


みなさまに少しでも早く「穏やかな生活」が戻りますように、、、。


さっ!!
今日はSmash Nights☆プレミア配信!!
是永さん!!石井君のお話も楽しみ!!
みなさん良き金曜日をおすごしくださいね!!


今日もみなさまの健康を祈っています!!


_____________________
_____________________


いよいよ本日!!

『Smash Nights☆プレミア配信!!0626』

6月26日(金) 20:00~(60分ほどの番組です)

スペシャルゲスト:是永巧一

キャスト:西川進、石井悠也

MC:坂本夏樹

全音楽ファン必見!

↓ご購入は↓
https://twitcasting.tv/c:smashroom/shopcart/10967

#是永巧一 #西川進 #石井悠也


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。