見出し画像

こちらのnoteは、辛い恋愛に悩む方に
向けた根本から、心を癒す内容が
記載しています。

お相手に、もう相手がいても、
自分のことを溺愛してもらうための方法を記載しています。

相手がパートナーがいる状態から、そのパートナーと別れて、復縁。
音信不通になった彼から、勝手に連絡が来て復縁。
完全に冷め切った状態から、復縁後、結婚。
やっぱり、忘れられないから、よりを戻して欲しいと連絡があり復縁。

復縁の実績が多数ある、占い師が語る、
本気の復縁を望む方向けのnoteになっています。


そんなに、ヘビーに
悩んでないよって人でも
恋愛に悩んでいる全ての人に
共通する内容になっていますので
恋愛で悩ませていて、恋愛成就を
望んでいる方必見の、現実的な
実践方法も、記載しております。

急に、結婚を目の前にして白紙になると、
何も手が付けられなくて、
しんどくなりますよね。

以下に、当てはまる方、必見です。

  1. 家族の問題で婚約破棄になった。

  2. 後悔と自分責めの日々を過ごしてる。

  3. 眠れない日々を過ごしてる。

  4. 相手を恨んでしまってる。

  5. 自分が抜け殻になってしまってる。


ご自身が一番よい選択をしていけるような、
納得できるように、腑に落ちるような感覚をお楽しみください。


少し、辛口な表現もありますので、
それは苦しみなさいとかではなくて、
最短で、良い方向に進む為であるので、
本気で乗り越えたいと覚悟が
ある人だけ、お読みくださいね。

定期的に、内容を更新して最新の1番ベストな心の癒し方を記載
しますので、定期的にこの記事を読み直してくださいね。







まずは、皆さん実践している
かもしれませんが、
本当に、自分の心に向き合っていますか。
向き合ってるから、
辛いんだよって感じですよね。

別れの時に、実は今悲しい感情の他に、
もう一つの感情が実は隠れているんです。



本当は、私と
結婚してほしかった。
一緒に乗り越えて、
運命に抗って欲しかった。


自分の感情に蓋をして、
みないようにしていませんか。
没頭しないと、
引き込まれてずっとしんどいし、
そんなことすると、余計忘れられないし、
未練がましくないって
思ってしまいますよね。

実は、乗り越えるには、1番効果的なんです。
本当は、自分はどうしたかったのかを
自分で自分に聞いてみる。 

すると、溜めていた感情が、
するする、どんどん出てくる。
泣いてもいいし、カッコ悪くてもいい、
それだけあなたは、本気だったんだよって。
自分を褒めて、
自分の感情を浄化させていくイメージ。

大好きだったんでしょ、仕方ないよ。
納得できないし、悲しいのも、
元気が出ないのも当たり前。
丁寧に、自分の心を
カウンセリングしてあげる。

そして、ゆっくりお風呂に入ったり、
好きなコスメ使ったり、
自分の好きなことをして、
少しずつ、その場その場の感情を
手放すトレーニングをしていく。

下半身の筋トレも、効果的で、
太もも、股関節には感情が溜まる
場所があるんだよね。足は冷えてない?
気持ちが落ち込みそうになったら、
ストレッチを取り入れたり、
お顔のパックをしてみたり、
自分の体のケアに力を入れてみる。

1日、仕事に行って
今日も1日頑張ったなとか、
今日もちゃんと夕食、食べられたなとか、
日々の中で、自分ができたことを
1つずつ褒めてあげること。


相手の動向や気持ちが
気になりすぎているときは

相手の動向や気持ちを知ったところで、
コントロールは不可であるから
今、それを考えても、
無意味であるということ。
それどころか、相手に対して
期待値をもってしまうので、余計苦しくなる。

相手を気になりすぎているときは、
自分が必要とされている実感が欲しいだけ。

それを相手に求めてしまうのも酷だし、
なにより、理想と現実が違いすぎて
悲しくなってしまう。

気持ちのコントロールを、すぐすぐ、
自分でするのは、難しいかもしてないし、
新しい恋を始めようと思っても
正しい判断ができないという恐れの
気持ちもあるかもしれない。

いくら、コラムを読んでも、
他人に相談しても感情が押し寄せてきて
しんどさや、泣いて目が晴れて、
何度もすり切れたテープのように
辛い気持ちがわいてきてしまう瞬間が、
とてもしんどいですよね。

すこしずつ、手放すトレーニングをしていく。


自分と相手の
境界線を持つこと。

相手は、自分の所有物ではないから、
コントロールは不可であること。
頭では、わかっているけど、
という気持ちに襲われてしまう。
相手には、相手の時間が流れているし、
自分には自分の人生が流れているからこそ。
相手の立場になって、物事を考えてみる。

お店の人は、お店の人の状況があるし、
先生は先生の状況があるから、
相手の目線に立って、
物事を冷静に捉えることによって
気持ちの暴走を止めることにもつながる。

そして、弱ってるときに注意したい美味し話に
騙されやすくなる状況も、
回避できるようになる。
他人は、他人だから、心
はコントロールができないってこと。
大切なのは、執着の手放し方なんです。


結論から、執着を手放すには

自分の変えられることに
努力をすること。

人の気持ちは、コントロール出来ないし、
自分の家柄も、性別など
変えられないことに、
悩んだり労力を割くのではなくて、
自分の変えられることに
フォーカスしていきること。



【執着の手放し方】

1、目の前のことに没頭する
(夢中になれることをみつける)

2、自分の内面を見つめなおす
(気持ちをすべて吐き出す。)

3、気持ちの切り替えをする
(旅行、勉強など)

1、目の前のことに没頭する(夢中になれることを
 みつける)

日常に満足していない。


🌸視野が狭くなってしまってて、
辛いこと、悲しいことにフォーカス
しやすくなってしまうので
色眼鏡を外すトレーニングをしてみる。

🌸お気に入りのボディークリームを使ったり、好きなカフェで、休日を
ゆっくり過ごしたり、
自分らしく過ごしてみる。

🌸自分のやりたいこと、
夢を叶えるための努力をする。
仕事で出世する為の準備やダイエットなど、
自分で変えられることに打ち込む。

自分で変えることができることに、
よって成功体験を積むことに繋がり
自己肯定感を上げることに繋がる。
そして、同時に依存体質も卒業できる


2、自分の内面を見つめなおす(気持ちをすべて吐き出す。)

もともと、依存的だった。

自分に自信がないから、その自信を埋めてもらうために、実は利用していた。そんなこと、ないよって、思うかもしれない。

気持ちが安定して、素敵な恋愛ができる。
相手にとらわれることなく、自分のペースで
生きることができる。




3、気持ちの切り替えをする(旅行、勉強など)

急に、伏線回収が起きていいことが起きる。
自立しているからこそ、
他人にとらわれないから、その分安定した
良いパフォーマンスを受け取ることができる。
視野が広くなっているから、
チャンスに気が付きやすい。

執着とは、自分の感情を支配されるもの。
今が満足していないから、
過去の自分や思い出に幸せに
してもらおうと、
話しかけてしまうのが執着。

執着を手放すことで、
見えてくる世界も変わるし
何よりも、恋愛以外でも、
いいことが急に増えてくるんです。

執着を手放すことで、
楽に生きれる自分に
そして、幸せを掴んでいきませんか。





執着を手放した後、実践してほしいことは、

割り切っていくこと

本当の、運命なら、また繋がると思うこと。

無理に忘れそうとすればするほど、
しんどくなってしまうから

一旦、非現実的かもしれないけど、
今回の出来事は、自分も相手も
悪くなかった。

ただ、タイミングが合わなかっただけ。


そして、今できることを
精一杯やっていくこと。
こんな、辛いこと今までにないし、
乗り越えられないって思うかもしれない。

それだけ、本気だったんだよってこと。
そんな、自分を認めてあげて、
そして癒すことに時間を使うこと。



そして、無理に普通に
戻さないようにすること。

忘れなきゃって、
執着しすぎないことなんだよね。

振り返ってもいいし、
思い出してもいい、少しずつ
感情を手放していく、
無理に今決断したり、決めようとしないこと。


🌟囚われてる感情の手放し方🌟

そうはいっても、現実的に
思考を手放すとか、思い込みを手放すとか
言葉では、世の中にはたくさんあるけど
それを現実に落とし込んでいくことは難しい。

自己犠牲と、自分本位の境界線が
グレーである部分があるから
ついつい、解釈違いを起こして
しまいがちなんだよね。


大切なのは短期的な目標ではなくて、
(現状だけが、よければそれでいいという思考)

人生をトータルして考えたときに
その未来を達成するか、否かってところ。

結局、最後までこの選択が正しいのかは
わからないから、
この選択を正解に自分でしていく
って自分で覚悟を決めて
決断していくことなんだよね。

遠回りのようで、実は近道なんだよね。


フォーカスとか思考を、
自分本位⇒人の幸せのために
軌道修正していくことなんだよね。

自分の気持ちとか、本来の願望とかって
見えないからこそ、
つかめないから余計苦しくなる。
現実的な、地に足が付いた
考え方なんだろうね。



自分自身に集中できるようになったとき、
忘れることに執着しなくなった時。

本当の意味で、立ち直ることができてるよ。

心が少しでも、早く落ち着けるように、
悲しみとか辛い感情を
自分の力で浄化できるように、
心よりお祈りしております。

あなたは、1人じゃないからね。
応援していますね。









以上のことを踏まえて、
復縁を望まれている方必見の

次は、恋愛の実践編のお話をしていきますね。

復縁したい人に
向けての成功の為の必勝法

を記載しております。

絶対絶命の、無理パターンから
見事、何度も復縁を成功させた実感がある
占い師による記事です。

本気で復縁したい人のみ、この先から
読み進めてくださいね。

この記事は、最新版に何度も
更新しますので、何度も読み返し
復縁成功を手にしましょう。


🌸復縁必勝法🌸

1.自分の気持ちを癒す。 

2.自分が圧倒的に変わる努力をする。

3.相手の状況を把握して、自分の気持ちを
 押し付けない。

1.自分の気持ちを癒す。


自分の気持ちの浮き沈みが
なくなるところまで、深掘りする。

喧嘩したいのか、復縁したいのか
わからなくなるパターンが
よくあるんですよね。

相手に対して、
自分は我慢させられてる感情はないかな?
相手を思いやって、自分さえ我慢すればと
付き合っている間に、自己犠牲を
してしまっていませんか。

自分の中の、寂しさとか、自信のなさを
相手にうめてもらおうとしてない?
実は、無意識に依存が隠れてるんだよね。


相手に、不安や不満をぶつけない
トレーニングをするには
自分の心を癒すことなんだよね。



2.自分が圧倒的に
変わる努力をする

相手を忘れるくらい、というか
好きだったことを忘れてしまうくらい。
今に、集中して生きること。

そして、仕事でも、趣味でも
自分の内面の底から変えていく。
長年の夢を叶える。


ホルモンバランスを整える

メンタル面を安定してさせるのと
美容運を上げるのに必須要素。
特に下半身の冷え、お腹周り、足首の
冷え性を改善させる。

特に、股関節は、感情のパックがあるから
我慢とか、知らず知らずのうちに
溜めてる感情があるから。

ストレッチとか、
マッサージでほぐしてあげてね。


現実的に生きる思考を作ること

叶わない理想と現実があると、
嫌になってしまいますよね。

頑張っても、連絡が来なかったり、
彼の気持ちに手ごたえを感じなかったりと、
しんどく感じてしまいますよね。

妄想にひたりすぎないようにすること。
誰が言ったことなのか、
世間の考えなのか、自分の妄想なのかを
整理してみる。

具体的な方法としては、ノートにまとめたり、
カウンセリングや占いに頼ってもいいし、
一旦冷静に状況を整理してみて
次の行動を、考えてから行動する。

これが、できるようになると、
復縁後も彼と仲良くできる関係性を
継続できるから、取得しておいた方がいい、
思考法なんです。



3.相手の状況を把握して、
自分の気持ちを押し付けない。

ついつい、不安になってしまって、追いlineとか、
何度も電話をかけて、しまっていませんか。
彼のことを信じて見守ってあげることが
良い関係性を構築していくのです。









相手に謝って欲しいと思わないこと。

お互い半分、半分悪いところも、いいところもあったはず、
だからこそ、強要しないこと。

腹が立つこともあるかもしれない。
その時は、まだ連絡する時期、復縁のタイミングではないので
自分の感情をフラットになるまで、冷静に戻れるようになるまで
自分の内面と向き合ったり、今できることに集中すること。



自分の中の消化しきれない気持ちは
紙にかいてまとめたり、どうして許せないのか。
どうすれば、解決できるのかを理屈、理論的に、現実的にまとめる。




自分からは連絡しない。

連絡しない間に、相手に好きな人ができちゃうかもって
不安になりますよね。
実は、これも相手も同じことを思ってるからこそ、
追いかけてもらえるために必須な方法で。

もし、連絡したいなって気持ちに襲われた時は
自分が彼と幸せな未来を掴んだ未来を妄想して
そのうえで、お似合いのファッションとか、内面を整える。

この、叶っているというところが大切で。

いや、実際彼隣にいないじゃん、、、。
って気持ちになるのではなくて、理想の未来を叶えるために
今、逆算して、何をしたらいいのかを考えて行動する。
代官山女子のファッションを勉強したりとか、
メンタルを安定させるトレーニングをするとか。

それを達成するためには、必須の行動。
堂々と、彼の隣を歩ける女性になるイメージ。






彼の話は、笑顔で聞き、話はしゃべるよりも
聞き手に回ること。

久しぶりの再会、うわぁぁあって、
話したい気持ちでいっぱいになりますよね。

彼も同じこと、大切なのはまず聞き手にまわること、
そして、彼のことを褒めること。

恥ずかしいかもしれないし、いや、無理だわって思うかもしてないけど。
人として尊敬できる部分や、彼の好きなところを笑顔で褒める。
そして、嬉しそうに過ごすこと。

「彼は、自分の手であなたを、幸せにしているって実感が欲しいから。」
そう彼に思わせたら、こっちのターン。
完全に圧勝。


焦らないこと。

二人にとって、一番ベストなタイミングで流れがくるからこそ、
一旦マイナスなことが、起きたとしても、後から振り返ると
このためだったんだって。

ついつい、1回、1回で、一喜一憂してしまうかもしれないけど、
長く一緒にいるからこそ、離れている間により、大切さに気が付くもの。

ついつい返信をせかしてしまったり、
感情をぶつけてしまったりしてしまいいますよね。

ベストな、タイミングまで待つこと。
そして、彼から言ってもらう方向にもっていくこと。



どうしても、焦ってしまうときは

💛髪、肌の手入れ。
💛メイク、ファッションの見直し。
💛経済面、メンタル面の自立。(自分の夢に打ち込む)

                          にうちこむこと。





幸せのイメージをする

具体的に、そして、寝る前に。
自分が好きなものを食べた時のこと。
好きなコスメを使った時の気分。
常に、なりたい自分を具体的にイメージする。

そして、数値化して、現実的達成するためには
お気に入りの自分でいる為には
どんな、自分でいたらいいのかを考えてる。

心も、身体も、頭も巡ってきて。
幸せ体質になって、今ある状況に
幸せを感じるようになって、
気がついたら、自分の理想を現実化できる。

否定系ではなくて、肯定系の言葉で。
そして、自分がねこちゃんになったような
気持ちで、寝る前の10分を
ほわほわしながら過ごす。

どんなに、外側からのアプローチよりも
内面に働きかけることで、体調も改善して
幸せな未来を掴める。

実践済みで、長年婦人科疾患や不調も
完全に手放すことができた。

心の断捨離


自分が何を求めているのか。
何は、いらないのかを実は理解できて
いないところがあるからこそ。
丁寧に、自分の幸せなイメージをする。

具体的に、明確に、妄想していく。
代官山女子みたいな服装で
フリーランスで成功して
健康的な身体で、ご機嫌に過ごす。

こんな感じで、自分の叶えたい夢を
どんどん、妄想して、作り上げていく。

楽しくなってきたでしょ。

自分の色眼鏡を幸せ色眼鏡にしていく。










自分の好意を押し付けないこと。



相手にも、生活があるから
既読無視、未読無視、連絡のコントロール。
そして、交友関係のコントロールを
しないこと。

彼女と別れて欲しいとか、曖昧な関係は嫌とか
いろんな気持ちがあると思うけど
まずは、相手も同じように感情が
あるということ、そして、コントロールは
できないということ。

変えられない現状に、一喜一憂しないこと。
今できることに、集中することなんだよね。




最後に

自分の幸せなイメージをすることで
相手を責めることもなくなるし、
焦ってしまう自分も、いろんな自分も
受け入れるようになるからね。

自然と、人間関係が良好になっていく。


自分が全て手に入った程で過ごすことで
簡単に幸せになれるんだよね。

そして、ちゃんと、現実にできるんだよね。

気軽に、ほわほわした気持ちに
なれる感覚を大切に。

お過ごしくださいね。



これは、復縁後も、仲良く過ごすためのきっかけとか、
良好な関係継続の必須事項になるので、効果的。


復縁後も、幸せな未来を作ろうね。

あなたのお幸せ心より、お祈りしております。


以上が、復縁必勝法です。
眠れない夜、過去の後悔を一緒に
手放して、幸せを手に入れましょうね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?