見出し画像

 趣味のお話し🍀


皆様こんにちは🌷´-
最近はだいぶ過ごしやすい気温になりましたね😊
涼しくなってきたので、先日テラス席でランチしてきました😋🍴💕

本日は私の趣味のお話を…
色んな趣味がありますが、その中でもカラオケがとっても好きです🎤✨️
毎週休みの日にカラオケボックスに行って歌ってます🍀*゜


なかなか100点は出ないものですね…笑

学生時代に友人とカラオケで
『100点取るまで帰れません』
チャレンジしましたが、朝まで帰ることができなかったのはいい思い出です…🙄
ヨドバシカメラの歌を全員順番に3時間歌い続けました🤣笑

令和、平成、昭和、アニソンまで色々歌いますが、最近は
Ado、藤井風、King Gnuをよく歌います☀️ ̖́-‬

学生時代には、中学3年生~大学4年生まで約8年間声楽を習っていました~♪
ユーフォニアムの先生に、
『歌うように吹きなさい』
と言われ、副科ではありましたが声楽のレッスンも頑張っていました🎶

ピアノやユーフォニアムなどの楽器とは違い、自分の身体が楽器の声楽は奥が深く難しいですが、とてもいい経験になりました✨️

次回のブログは伊原先生です。
楽しみにしております😊

〈文責〉
金曜日、土曜日担当
中東朋美(なかひがしともみ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?