見出し画像

📻🇯🇵🗣️3/17日20:30〜ゲスト出演「I Love 日本をまなぶ」

この度、田中じゅんこさんの番組
「I Love 日本をまなぶ」
にゲスト出演いたしました😆

ラジオ放送局ゆめのたね
オレンジチャンネル
🧡にて

3/17(日)20:30〜
3/24(日)20:30〜※再放送

で、放送です😆


「日本を明るい未来へ繋げるため
できることを、少しずつやっていきたい」


じゅんこさんのそんな思いが込められていて

このラジオや様々な活動を通して
私たちの暮らす🇯🇵日本の良いところ✨🇯🇵を
身近に感じてもらえるように
楽しく、親しみをもって
発信して下さってます🥰🙏

じゅんこさんもそんな素敵な目標があり
私も今の活動の先に
目標・夢をもっています。

また、じゅんこさんとは昔活動をご一緒していたこともありまして😊🙏💖
なんと出会ってから12年ぐらい…
のお付き合いだそうです私たち‼️😳

じゅんこさんは今も私にとって
夢を持ち、活動を続ける仲間です。


番組内では
私の活動やターニングポイントを
お話さけていただけまた🥰🙏

じゅんこさんとお話するのも
お久しぶりだったので
とても楽しかったです☺️

ぜひ上のゆめのたね放送局
オレンジチャンネルで‼️

日曜日の20:30〜
聴いてもらえると嬉しいです🤗💖

気に入っていただいた方、よければサポート頂けるととっても嬉しいです🍀100円からできます💯日々の活動、愛、喜びにどんどこつなげていきます☺