見出し画像

日記📔中村郁さん出版記念パーティー参加😳

中村郁さんの2冊目の著書
「発達障害・グレーゾーンかもしれない人の仕事術」
の出版記念パーティーに
参加いたしました😳

郁さんと初めてお会いしたのは
こちらの、郁さん著書1冊目
「発達障害でぐちゃぐちゃな私が最高に輝く方法」
の講演でした。

この本に、とっっっっても勇気づけられまして🥹

郁さんからメッセージで
今回のパーティーのお誘いをいただいた時も
2冊目も手に入れたいし、
ぜひ参加しようと❣️と思っちゃいました😆

「人混みが苦手な方も大丈夫ですよ〜♪」

…とおっしゃっていたのですが
どうやら100名…?
ご参加されていたらしく
会場入った瞬間ひえっっ🤣

「これは…ぼっち参戦やな🤤」

と思っていたのですが、なんと‼️

5月の講演で来場されていた方がいらっしゃり
私に声をかけてくださったんです
😳‼️

(実は5月の講演、私もちょっとお手伝いに入ることになり、
主催のたかやともこさんがお客様に
私をご紹介してくださるタイミングがあって🤣www

私もその時、印象に残っていた
とても温かいほっこりしたご夫婦だなぁと
思っていたので、
声をかけてくださったことも嬉しかったですし、

またお二人も、会場でお知り合いを
あまりお見かけしていなかったということで
ずっと同じテーブルに一緒にいてくださったんです🥹


5月の時に気になっていたお二人だったので
いろんなお話をお聞きしたのですが
とってもほっこりしました……🥰

お二人とお話できて、
ご縁がこうしてまた繋がった点でも
郁さんのパーティーに参加できてよかったなと思っております🙏💕


また、司会進行の南かおりさんの進行の仕方、ちょいちょい挟んでくるクスッとなる言葉にたくさん笑ったり!😆😆😆

郁さんと編集の方との対談で
出版に際したいろんなお話を聴けたり♪

コサカさんのつくられた歌や
ギター演奏、歌唱もとっても素敵で…
かっこよく、でも優しく…🥹

……と、いろんなことが印象に残っているのですががが!

またパーティーの感想に追記があれば
また記事を書こうと思います。

今回はこのへんで☺️🙏

中村郁さんについてはこちら!

そして2冊目についてはこちら!♪
発達障害・グレーゾーンかもしれない人の仕事術

気に入っていただいた方、よければサポート頂けるととっても嬉しいです🍀100円からできます💯日々の活動、愛、喜びにどんどこつなげていきます☺