見出し画像

自己紹介2

おはようございますこんにちはこんばんは!
どうも、コップンカ
あ、ちなみにタイ語でコップンカってこんにちは!って意味です。

今日は自己紹介2ってことで僕の経歴とか深堀していこうと思います。

多分誰も気にならないだろうけど気になってください!

学歴
中学、高校、大学(一応)バスケ部でずっとバスケしてました笑
死ぬほどキツかったな…
特に高校は、、、
いつか、恩師の言葉とかも共有したいかも。

そして、
めちゃくちゃなFラン大学卒業。
大学生の時は本当に毎日がめちゃくちゃで楽しい日々でした。
今考えたら本当に頭おかしいんじゃないか。って思えるくらいに(^^)

いつか、大学であったことも話したいなと思います。

ただ僕が大学生の時に思ってたのは…
「人生の夏休みだから死ぬほど遊んでやろう。」
ただその一心でした。
社会人になったら嫌でも働かないと行けないわけなんで…

その一心で遊んでました。

結果的に社会人になってまーまーまともに働いてはいると思うので…(自分で言うな)

経歴
大学卒業後は小学生を対象のスポーツスクールのインストラクターしてました。
結果的に一年で辞めたんですけどね…
今、考えたらもう少しインストラクターの仕事しててもよかったかなと思います。
特に理由はないけどなんとなく…

そして、父の会社に入り、3年で
代表取締役って感じです。
父の会社なのでただの2代目って感じです…。
会社の株は全部父のものなんで社長ってなんだろう。って迷走中ではあります笑

そんなこんなで自己紹介2終わり!

次回は何書こうかな。早速ネタ切れ。
まー、思ったこと書こうと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?