見出し画像

【コミック】オススメ3選

皆さま初めまして。西田と申します。

書店に約5年勤務し、コミックを4年担当してきた西田オススメのコミックを3点セレクトさせていただきました。

(私が実際に読んだ作品のみセレクトしています)

コロナウイルスの影響で自宅待機されている方が多いかと思いますので、

ぜひ参考にしていただければと思います!

作品紹介の所に私がオススメするサイトのリンクを貼ってますので、試し読みや商品購入にぜひ、ご利用下さい。

ちなみに電子辞書と紙媒体の両方のサイトを掲示しています。

それでは、紹介していきます!

まずはやっぱり「鬼滅の刃」(1~19巻 連載中)!

鬼滅

一世を風靡している大人気コミックです。

大人から子供まで幅広い世代に人気があり、且つ読みやすい作品ということでセレクトしました。

笑いあり、感動あり、戦闘ありととてお面白い作品です。

※鬼滅の刃に関しては、紙媒体が現在取り寄せ等困難な状況の為、電子書籍のみリンクを掲載しております。

※ebookjapanでは、2020年5月1日まで1巻が無料で読めます。



次にオススメするのは

「転生したらスライムだった件」(1~14巻 連載中)

転生スライム

異世界もので、主人公はタイトル通り「スライム」です。

この作品は異世界系では私は一番オススメです。

小説(新文芸)版もあります。

スピンオフ作品も刊行されており、併せて読みたいですね。

最後は「あせとせっけん」(1~6巻 連載中)です!

あせとせっけん

これはラブ系作品です。ストーリー展開が早く読みやすい作品です。

女性の方にもオススメの作品となっております。

※ebookjapanには分冊版もございます。


ぜひ、読んでみてはいかがでしょうか?

感想お待ちしております。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?