にしペロ

書店に5年勤務。コミック専門担当。趣味はゲーム、動画鑑賞。好きなことを共有したいと思い…

にしペロ

書店に5年勤務。コミック専門担当。趣味はゲーム、動画鑑賞。好きなことを共有したいと思い、立ち上げました。 コミック関係メインで投稿していきます。 記事のリクエスト等たくさんお待ちしております。

最近の記事

第1回 ST cup 概要

今回初めてapexのカスタム大会を開催いたします! 完全に私個人での開催になる為、至らない点・不手際・イレギュラーな事etc…が起こり得ます。えぇ、はい😂 今回、順位&キルポイント制にしてますが、集計も手作業にて行う予定です泣 それでも開きたいと思って開くので、皆様ぜひご参加ください〜!🎮 参加される方は楽しく、勝利を目指してください〜! 下記、カスタムの詳細になります。 --- 日程:5月14日(日) 21時〜予定 ゲームタイトル:Apex Legends マップ: ワー

    • 【コミック】オススメ3選

      皆さま初めまして。西田と申します。 書店に約5年勤務し、コミックを4年担当してきた西田オススメのコミックを3点セレクトさせていただきました。 (私が実際に読んだ作品のみセレクトしています) コロナウイルスの影響で自宅待機されている方が多いかと思いますので、 ぜひ参考にしていただければと思います! 作品紹介の所に私がオススメするサイトのリンクを貼ってますので、試し読みや商品購入にぜひ、ご利用下さい。 ちなみに電子辞書と紙媒体の両方のサイトを掲示しています。 それで

    第1回 ST cup 概要