見出し画像

こうなって欲しいなを花セラピーで!

花セラピストインストラクター NiSHiDA
ユミコ西田友美子)がお伝えする花セラピーとは?

今回は花セラピーの「なりたい自分をお子さんに活用する」についてです。
*こどもと花セラピーのお話は ☞こどもに花セラピーをすると?

お子さんに対して「こうなって欲しいな」って思うことがありませんか?
例えば
▶︎ もう少し落ち着いて欲しいな
▶︎ もう少しお勉強に集中して欲しいな
▶︎ もう少し主体性を持って欲しいな
などなど考えたら色々出てきちゃいますよね(笑)

このような親の目線から感じる願いを
お花や緑のチカラをかりてお手伝いします。

落ち着いて欲しい時には ▶︎ ブルー系
集中して欲しい時には  ▶︎ イエロー系
主体性を持って欲しい時には ▶︎ レッド系

不思議とその子の深層心理に作用しますよ。
その子のよく目に入る場所に飾ると効果的です。

もう少し知りたいお花の情報は、
amazonで購入できる
あなたを輝かせる花セラピー」をお手にとってご覧くださいね。

もうちょっと知りたいな♪ と思ってくださったなら☟も見てね。
お子さんの本当の気持ちとは?
花セラピストの資格とは?
☞花セラピー個人セッションとは?

フォローしてくれると嬉しいな❤︎
Instagram☞ @nishida_japan  Twitter☞ @nishida_hana

お申し込み
花セラピスト養成講座(2級、1級、個人セッション)

国際花と緑のセラピー協議会
花セラピーとは」もあわせてご覧くださいね。

全5回の無料メールマガジン
花セラピーメール講座」は、花セラピーのプチ体験つき!

amazonで購入できる
あなたを輝かせる花セラピー」は、
私のクルールおおいた連載「サポートフラワー」にも欠かせません!

ちょっとお知らせ
カリフォルニア在住のケイとふたりで
毎週木曜日09:00〜09:30【起業家主婦の30分Do!】をclubhouseでしています★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?