見出し画像

帰ってきた○○○


ついに!!

帰ってきましたよ!!

あれが!!

いや〜まさかです!!

もう2度と無いと思ってたのに!!

こんな事ってあるんですね!!

帰ってきちゃいましたよ!!

めちゃくちゃテンション上がってますよ!!

ええ!!

そうです!!


相棒の亀山薫です!!!


初代相棒の亀山薫が帰ってきて5代目相棒に去年なったんですよ!

で、明後日からその2年目が始まるんですよ!

いや〜楽しみです!

この1年、相棒の再放送見まくって、いつの間にか中々の相棒ファンになりましたからね!

これから水曜日が毎週楽しみです!

本当に!!



、、、



はい。

そんなんいりませんね。

ええ。

そうです。

R-1ですよ。

相棒の亀ちゃんじゃないです。

まあ実際明後日からの相棒は楽しみですけどね。

ただ帰ってきたん去年やしな。


公式の発表はまだですが、どうやらまたR-1に出れるようです。

正直、めちゃくちゃ燃えています。

3年前は色々ありましたが、こうなったからにはまたやるしかないでしょう。

こっちも3年間、何もせんと遊んでたわけちゃうんや。

すでに戦う準備は出来てるんや。

あの時のリベンジや。

やるで、まじで。

ここで人生変えるんや。

まあこれで「あ、やっぱおっさん出れないです」言われたら爆笑やけどな。


はい。

まあこんな感じで早くもやる気満々です。

ちょうど賞レースでやりたいネタが先月出来てたんです。

これはもうやるしかないでしょう。

頑張ります!!!



そういや旧R-1でちょいちょい出てきてた金剛力士像も戻ってくるんかな??


この記事が参加している募集

スキしてみて

100円で救えるにっしゃんがあります。