見出し画像

kibaco Live Stream『Stella Studio LIVE Vol.02』本日20:00配信!!!トークライブもやります!

前回の十勝ヒルズでの配信ライブに続き、kibaco Live Stream『Stella Studio LIVE Vol.02』を本日、配信いたします!!

今回はお馴染みのモエレ沼公園スペース1で1/29日におこなわれた収録ライブを配信します。

画像1


【配信URL】


・YouTube

・Twitch

【出演】木箱
【インタラクティブ映像】Takashi Sasaki
【絵、写真素材提供】カトウタカシ

【配信スケジュール】

①20:00〜木箱ライブ(収録配信)
②21:00〜木箱&映像チームによるトークライブ予定(生配信)
*トークライブはTwitchのみで行います。

③22:00〜木箱ライブ(収録配信)①と同じ内容です。

【ドネーション制】

(基本無料、投げ銭制)となります。
paypalもしくはDoneruからドネーションすることができます。
・Paypal

・Doneru

というわけで、映像の編集がこんな真夜中にようやく終わりまして、今に至っています^^;

【見どころ】

今回、いつもとは違うライブ方法なので是非、見ていただきたいのですが、おそらく、ほとんどの人はわからないと思うので、軽く説明すると、今回はハードを多めに使ってライブしています。

久しぶりにMIDIを走らせハードを同期して音を鳴らしたりしています。
昔はこれが当たり前だったのですが、また、戻ってみようと思いました。

画像2

詳しい話はまた今度しますが、ほとんどの曲をこのためにアレンジ、ミックスを変えています。これが、なかなか大変だったのですが、また次回に(笑)。

とにかく時間が許す限り作り込みました。もう~とにかく大変だったのですが、見ごたえ十分だと思うので、是非ご覧ください。

これを見て一人でも多くの人が笑顔になってくれると良いな~^^



この記事が参加している募集

最近の学び

サポートよろしくお願いいたします。サポートは制作費、ライブのツアー費など活動資金にあてさせていただきます。