見出し画像

2020年J1第2節 川崎フロンターレ対鹿島アントラーズ レビュー「ルックスはいいけど服と曲が似合わないアイドル」

2020年J1第2節 川崎フロンターレ対鹿島アントラーズは、2-1で川崎フロンターレが勝ちました。

この記事の全文は有料でご覧頂けます。僕が発行している有料購読マガジン「勝ち負けだけじゃないスポーツの楽しみ方」を購読している人も全文読むことができます。およそ毎週2本以上のペースで更新しているので、毎週読んでくださる人には、有料購読マガジンの購読をおすすめしています。

川崎フロンターレをよく研究していた鹿島アントラーズ

この試合のポイントは鹿島アントラーズの川崎フロンターレ対策だと思います。鹿島アントラーズの戦い方からは、川崎フロンターレをよく研究していることが伝わってきました。

実は鹿島アントラーズは、Jリーグでは数少ないアナリストが2名在籍しているチーム(他には横浜Fマリノス)です。どんな試合をするのか楽しみにしていたのですが、予想以上にきちんと川崎フロンターレ対策を実行してきてびっくりしました。アナリストの2名だけでなく、コーチングスタッフ、選手たちがよい仕事をしているからだと思います。

ここから先は

2,963字

¥ 250

サポートと激励や感想メッセージありがとうございます! サポートで得た収入は、書籍の購入や他の人へのサポート、次回の旅の費用に使わせて頂きます!