見出し画像

【お絵描き17】ただいま!Y01号

基本的に週一出社、打ち合わせもアポも大半を在宅で過ごすボクは、四六時中Y01号と一緒にいる。

だからボクがちょっと10分程コンビニでも行って来ようものなら、すぐにクンついてくるし、週一の出社日などはボクが帰宅すると、彼はダッシュで迎えに来てうれションまでしてくれる始末だ。

こんな状況だからこのままではY01号が分離不安症に陥らないか心配なんだ。

キミだって一人でお留守番することになったら、とても不安になると思うけど、犬も一緒なんだよね。

ただボクも出社日には午前中の会議を終えると、もうY01号のことが気になって、なんだかんだ言い訳をしてすぐに帰宅してしまうし。昼前後の外出時だって昼ご飯も食べずに真っ先に帰宅してしまうし。あまつさえ重要な海外出張を部下に押し付けてしまったりする始末だ。

ほんとうは分離不安を治さなきゃいけないのはボクなのかもしれないね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?