見出し画像

【お絵描き1】キミのために描くヒーロー

かつてキミとのお絵かきの時に、キミのお気にいりだったヒーロー。
ボクはいまキミに楽しんでもらえるように時々お絵かきの練習をしているんだ。

ヒーローは本来、強大な敵を倒して人々に賞賛されるよね。でもこいつは誰とも戦わないし、ボク達のことも守ってはくれなかった。

きっと当時はまだ、ヒーローなんて言ってるのに、心が弱くて誰かを守る力が足りなかったのかもしれないね。

だから今日はいつもより強そうなカッコイイ車に乗って颯爽と登場してみたよ。

こいつがこれからカッコイイ乗り物に乗ったり冒険をして行って、いつかボクとキミを繋いでくれる強いヒーローになってくれたら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?